OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

剥製の置物

  • 暇なときにでも
  • 質問No.167847
  • 閲覧数248
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 92% (12/13)

インテリアというカテゴリかどうか分かりませんが、剥製の置物を探しています。
映画に出てくるような鹿の角の様な感じです。

どなたか発売しているお店を教えて下さい。
お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 33% (1142/3363)

kurotoさん、こんんにちは。

こちらで販売しています。
〒889-0101 宮崎県東臼杵郡北川町大字川内名3130
通信販売あり
TEL/FAX : (0982)46-3788
http://www.miya-shoko.or.jp/kitagawa/shoukou/yano/
「鹿の剥製
自宅・会社・事務所などの装飾に! 贈答品に是非!!
価格はお客さまのご希望によりご相談お受けいたします。」
と書いてあります。

お問い合わせしてみては如何でしょうか。
お礼コメント
kuroto

お礼率 92% (12/13)

大変、参考になりました。
これをもとに家族と相談をします。

返事が遅れて申し訳ありませんでした。
投稿日時 - 2001-11-20 10:01:49
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

http://taisyou.hoops.ne.jp/sikatuno.htm

ここはどうでしょう
お礼コメント
kuroto

お礼率 92% (12/13)

大変、参考になりました。
これをもとに家族と相談をします。

返事が遅れて申し訳ありませんでした。
投稿日時 - 2001-11-20 10:02:08