OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

S2000

  • 暇なときにでも
  • 質問No.167836
  • 閲覧数179
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 60% (3/5)

S2000に憧れています。今はまだ学生なので購入はできないのですが、ロ-ンを組んでいくらくらいで買えるものなのか、参考に教えていただけないでしょうか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 33% (34/102)

S2000名実ともにいい車ですよね。
私も2年前に血迷って(笑)買おうとしてました。
話がそれてしまいましたが、車体本体と諸費用込みで400万円ちょっとはみないといけません。
ローンの組み方によりますが、あくまで目安ですが
年間100万円ずつ(月9万円弱)5年払うつもりでいれば間違いないとおもいます。
だたし、車というものは買って終わりではないので、
点検費用(1年まではほぼ無料)、オイル交換、各種保険(車両保険は目の玉が飛び出るくらい高いです<特に若年の場合)、ガソリン代、タイヤ代(S2000のサイズは高いんだよね~)など、かなりかかりますので覚悟しておいた方がいいですよ。
あ、あと5年乗るなら2回車検がきますね。あと5risanさんが実家ならいいですが、そうでなければ、車庫も借りないといけません。(できれば屋根付き<これにしないと、幌の交換が・・涙)
せっかくS2000を買ったのに、ガソリン代気にしながら乗るなんていやでしょ。
今からしっかり計画たてて、いつか買ってくださいね!
お礼コメント
5risan

お礼率 60% (3/5)

やはりいい車は高いですね~学生のうちは無理かもしれませんがいつかはオーナーになりたいと思います。参考になりました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-14 11:21:10
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 0% (0/8)

デイ~ラ~で聞いたほうが確実だと思います。
デイ~ラ~で聞いたほうが確実だと思います。
  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 22% (2/9)

参考URLから見積もりができます。
もしよかったらやってみてはいかがでしょうか?