• ベストアンサー

イチジクの鉢植は今から春までにどんな手入れをすればいいでしょうか?

用土、剪定、薬剤、場所など時期別に教えてください。 関西です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#15554
noname#15554
回答No.1

こんにちは。 ↓こちらが参考になるのでは…?

参考URL:
http://www.komeri.com/howto/html/01950.html
301007
質問者

お礼

harukuinさん、有難うございます。 「コメリHowTo情報」、有難うございます。 出来れば、もう少し、初心者向けに書いて頂いてると分りやすいのですが。。 うちのイチジクがどの種類か分りませんが、挿し木部分は枯れてしまいましたが、元の部分から枝が伸びて、今年二つ実をつけてくれ、とっても!甘いのです。 張り切ってるのですが、、綺麗に整ったHPが多く、初心者向けに分り安い工夫がされてるのが見つけられません。