• 締切済み

VCからのDBアクセス方法

Microsoft Visual C++ 6.0を使用しています。 VCからDBへのアクセス方法を調べています。 ADO,DAO,ODBC,JET,OLE,などがありますが ODBCについては、動作確認できましたが、その他のアクセス方法については 検証できません。 各、アクセス方法の使用を詳しく知りたいです。 一番効率が良いのは、どのアクセス方法なのでしょうか? 出来ればサンプルなど載っているサイトを教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• O_cyan
回答No.1

OLEは下記を参照してみてください。

参考URL:
http://www.tryhp.net/OLE.htm