• ベストアンサー

12月初旬の転居通知について

GSKの回答

• GSK
回答No.5

本題とは違いますが、 現在の住まわれている郵便局に転居先の住所の手続きもしておいてください。 引越し後も転居先にある期間(○ヵ月:期間は忘れましたが3かな?)転送されます。 それを考慮に入れて処理した方が良いと思います。 また、年賀状を差し出す際には、転居先の住所が良いと思います。 平行作業が出来て便利と思います。 では

nanas
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 「転居届」忘れずに手続きいたします! また何かありましたらよろしくお願いいたします。