• 締切済み

ぴったりしたいX'mas

「ぴったりしたいX'mas」の歌詞をだれか教えてください。

みんなの回答

  • coolguys
  • ベストアンサー率18% (351/1917)
回答No.2

歌詞を掲載することは、 著作権法違反になってしまいます。 歌詞検索の出来るサイトが 今まで沢山過去にも出てきていましたよ。 http://www.uta-net.com/

参考URL:
http://www.uta-net.com/phplib/maphp002.php3?sentaku1=14879&cursession=QKUfiIXA&curuserid=000&numhit=5&cursline=1&MA_sele

関連するQ&A

  • X'mas

    日本で働かれているアメリカ人は日本のX'masをどのように過ごしていますか? アメリカのX'masなら国民は休んでX'masパーティしているイメージがありますが、日本なら別ですね。 パーティにしても昼間は仕事ですから。

  • X'mas?

    「クリスマス」の英語表記として、日本でよく使われる「X'mas」という表記は誤用であって、正しい表記は「Xmas」ですよね。 最近では「X'mas」が誤用であるという認識がだいぶ高まってきているにも関わらず、英会話を教えているはずのNOVAのCMで「X'mas」が使われたことが話題になりましたが、某テレビ局の番組にもこの「X'mas」と某アイドルグループ名をもじったタイトルが使われるようです。 テレビ局の人間と言えば、私たちより多くの情報を持っているはずなのに何故このような誤用をしてしまうのでしょうか? それとも「X'mas」という誤用が一般的に蔓延していて日本人には親しみがあるから、敢えてわかっていて使っているのでしょうか? 英語本来の質問でなくて申し訳ありませんが。

  • X'masってわざとなの?

    クリスマスは X'mas じゃなくて Xmas です。 街中やTVでも X'mas と書いてある事が多いですよね。最近では間違いに気付いたのか正しい表記である Xmas とされるようになってなんか嬉しいんですが・・・ ちょっと調べれば分かるようなものなんですが、それでも 仕事で X'mas とやっている人(デザイナーとか編集の人)って、ホントに知らないんですか? 辞書で確認しないとか? それとも字面が良いとか並びが良くなるとかいった理由で、デザインとしてわざと X'mas とやってるんでしょうか? いったいどういった事で間違った表記をし続けるのか、一度気になりだしたらそこばっかり目がいくようになったので(笑)、ぜひ関係者にお聞きしたいです。 また、他にも英語表記で似たような間違いはありますか?

  • X'masについて教えてください!

    こんばんは。 とある理由により、彼氏とX'masの話し合いができてませんが、プレゼントをあげようか考えてます。 みなさんはX'masに彼氏に何をプレゼントされましたか? できれば、だいたいの値段とモノを教えてください! アドバイスがあればお願いします!

  • X’masプレゼント

    こんにちは 中3の♂です 自分には付き合って5ヶ月になる彼女がいます(タメです) みなさんもご存じのとおり、あと1ヶ月とちょっとで☆X'mas☆ですね そこで彼女にX'masプレゼントを買おうと思うんですか・・・なにを買ったらイイか悩んでます どんなものをプレゼントすればイイでしょうか? X'masなのでロマンチックなものがイイと思っていろいろ考えましたがなかなか決まりません 中3の女のコはX'masになにをもらうとうれしいんでしょうか? アドバイスください

  • X'masに・・・

    初めまして。今回初めて相談をします。 私は17歳の高校生です。 今、付き合って半年になる彼氏がいます。 X'masのプレゼントに何をあげたらいいでしょう? 「本人が欲しいものが一番!」と思ったんですが、 「それは任せるよ。」と言われてしまいました。 彼は私にペアリングとブレスレットを買ってくれる そうなんです。(X'mas&誕生日で) 私は訳あってバイトが出来ないので、 あまりお金をかけられません。 どのくらいお金をかけたらいいんでしょうか??

  • X'mas ?

    ポスターなんかで " X'mas " のように書かれているのを見掛けることがありますが、 これは、単なる間違いでしょうか? それとも、こういう書き方もアリなんでしょうか? --

  • フランスのX'masソングは?

    タイトルの通りなんですが、フランスでの定番のX'masソングってありますか? 歌詞と曲が(一部でも良いので)聴けるサイトがありましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • X'masプレゼント

    36歳、かなり年収あり、まぁまぁブランド好きな彼氏へのX'masプレゼントはなにがいいかありますか? またその年代の流行りの何ですか? X'masと誕生日が近いので、何か喜ぶものを贈りたいです。

  • iPhoneXのXはX'masのXと同じ?

    表題の通りです。 iPhoneXのXはX'masのXと同じですか? キリスト教要素みたいなのが含まれてますか?

専門家に質問してみよう