• 締切済み

ぴったりしたいX'mas

「ぴったりしたいX'mas」の歌詞をだれか教えてください。

みんなの回答

• coolguys
回答No.2

歌詞を掲載することは、 著作権法違反になってしまいます。 歌詞検索の出来るサイトが 今まで沢山過去にも出てきていましたよ。 http://www.uta-net.com/

参考URL:
http://www.uta-net.com/phplib/maphp002.php3?sentaku1=14879&cursession=QKUfiIXA&curuserid=000&numhit=5&cursline=1&MA_sele