• ベストアンサー

Mr.Moomlight ~愛のビッグバンド~

「Mr.Moomlight ~愛のビッグバンド~」の歌詞をどなたか教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ayaka98
  • ベストアンサー率34% (8/23)
回答No.1

こちらをご覧下さい。 http://www.uta-net.com/phplib/maphp002.php3?sentaku2=14776&cursession=TQUYqOHa&curuserid=000&numhit=23&cursline=1&MA_select_ga=歌手名&MA_text1_de=モーニング娘&MA_select_kasio=が含まれる

参考URL:
http://www.uta-net.com/phplib/maphp002.php3?sentaku2=14776&cursession=TQUYqOHa&curuserid=000&numhit=23&cursline=1&MA_sel

その他の回答 (1)

  • coolguys
  • ベストアンサー率18% (351/1917)
回答No.2

歌詞を掲載することは、 著作権法に反します。 参考URLは許可を撮ってあるのでOKです。 歌詞質問は過去にも多くありました。 検索というテクニックもどうぞ。 また、CDを買う。またはレンタルです。 歌詞カードが付いていますから。

参考URL:
http://www.uta-net.com/phplib/maphp002.php3?sentaku2=14776&cursession=TQUYqOHa&curuserid=000&numhit=23&cursline=1&MA_sel

関連するQ&A

  • MR.BIGや、FIREHOUSEのように爽やかなバンド

    MR.BIG(ミスタービック)や、FIREHOUSE(ファイヤーハウス)のように、爽やかでどことなくアコースティックな雰囲気のハードロックバンド(もしくはロックバンド)を教えて下さい。ボーカルが上手で、声に華があるバンドをお願いします。

  • Mr.Childrenというバンド名

    私はミスチルがとても好きなのですが、ふと気になったので質問します。 Mr.Childrenというバンド名の由来って何なんでしょう? 知っている方いましたら回答お願いします。

  • Mr. Jonesって誰ですか

    Mr. Jones という言葉がタイトルについた曲や、バンド名なんかがけっこうあります。 バンド名:blind Mr. Jones Mr. Jonesというタイトルの曲があるミュージシャン:Counting Crows, Out of my hair Bob DylanのBallad of a Thin Man問いう曲の歌詞にも。 リチャード・ギアの映画にも同タイトルのものがあります。 Mr. Jones って誰ですか? 調べてみたところ、ディランの曲ではブライアン・ジョーンズ説もありましたが、ほとんどの場合特定の誰かを指している訳ではなさそう。 どういう人がMr. Jonesなのか。 それとも「誰かさん」ぐらいの意味だったりするのか。 ご存知の方はぜひ。

  • Mr.Children に似たバンドや歌手

    今、僕はボーカルの教室に通っていて、歌の練習をしています。そこでは、「Mr.Children」 の歌を選曲して、練習しています。なぜと言って、彼らの歌が好きだからです。しかし、彼らの歌ばかり練習していても、あきてきてしまうでしょう。 Mr.Children の他に、彼らに似た歌を歌っている、バンドや歌手を知っている人がいたら、教えてください。

  • 『愛しかないとか思っちゃうヤバい』

    『愛しかないとか思っちゃうヤバい』 私が好きなバンドの曲にこういう歌詞があります。 今私は彼氏に対してまさにこの状態です。 ですが、私には彼しかいないという不安があり、 自分は彼に依存的なんじゃないかとか、 お互いこの想いがいつまでも続くのだろうかと時折心配になります。 21歳で愛しかないと思うのは幼さなのだろうかとも考えてしまいます。 みなさんは「愛しかない」と考えたことはありますか? 好きな人とずっと愛し合えていますか? お答えいただければ幸いです。。

  • Mr.Childrenは海外からどのような評価を受けているのでしょうか

    Mr.Childrenは海外からどのような評価を受けているのでしょうか? 私は10年来の大ファンです。 櫻井さんの歌詞は多分英語では表現は不可能?とも思っておます。 その為、英語で歌詞を付けたところで海外では売れるとは思っておりません。 ただ、メロディーや歌唱力、演奏力は素晴らしいものがあると思います。 U2のボノやOASISのリアム?ノエル?はMr.Childrenのことは知っていると聞いたことはあります。 海外からの評価を知りたいのです。 彼らと同じ時代に生きれていることが非常に嬉しいです。 イチローみたく、ここ100年はこんなバンドはでないのでは?と思ってもいます。 日本人で良かったと思わせてくれるバンドです。

  • ミスタージョーンズ

    男性が歌う洋楽なんですが、歌詞の途中で、「ミスター ミスタージョーンズ~ ミスタージョーンズ~♪」って歌いあげる感じの歌詞の入った歌のタイトルとアーティスト名をご存知ないでしょうか?

  • モーニング娘。の「Mr.Moonlight」

    モーニング娘。の4thアルバムに収録されている「Mr.Moonlight~愛のビッグバンド~」の最初のセリフのところで「だめだ、だめだ~」と言っている声の人は誰ですか?

  • Mr. Big(ミスタービッグ)の歌詞

    ミスタービッグのTo be with you(トゥービーウィズユー)の歌詞をネット上で探してもなかなかみつかりません。。。知ってる方また歌詞があるサイトをしってるかたおしえてください。全部の歌詞が必要です。おねがいします。

  • モー娘のMr.Moolight恋のビックバンド

    モー娘のMr.Moolight恋のビックバンドのバックで演奏してるバンドの事を教えてくださいできればそのバンドのHPまたは紹介されてるHPを知ってる人がいたら教えてください。

専門家に質問してみよう