• 締切済み

word起動時のエラーについて

Wordを起動すると、毎回 「Microsoft Visual Basic 非表示モジュール Auto exec 内でコンパイルエラーが発生しました」 というエラーメッセージが表示されます。 そのまま、OKをクリックすればWordは普通に動くのですが、毎回エラーメッセージが出るので困っています。 一度再インストールしたのですが、状況は変わりませんでした。どなたかわかる方よろしくお願いします。

みんなの回答

• haporun
回答No.1

C:\Program Files\Microsoft Office\Office\Normal.dot を1度なにか別の名前に変えてみてください。 もしかしたら(自信なし)直るかもしれません。 直らなかったら、新しくNormal.dotができていると思うので、それを削除してから、前のものをもとの名前にもどしておいてください。 直らなかったらすみません。