OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

たばこのわっかの作り方

  • 暇なときにでも
  • 質問No.167797
  • 閲覧数11091
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 29% (36/122)

よく映画や漫画などで、煙草の煙をわっかにしている人がいますが、
実際にできるのでしょうか?どうかやり方を教えて下さい。お願いします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル9

ベストアンサー率 20% (12/58)

同じような質問が下記にあります。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 26% (267/1006)

吐いた煙の下からタバコでその煙をポンポンっとつつくようにするとわっかになるときいたことがあるのですが・・・試してみてください。
吐いた煙の下からタバコでその煙をポンポンっとつつくようにするとわっかになるときいたことがあるのですが・・・試してみてください。

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

煙を吸い込まず口に含んで(?)、唇をすぼめ指でほっぺたを軽く突付くとわっかの煙が出ますよ。 でも、空気の流れがあるところでは、上手くわっかになりません。
煙を吸い込まず口に含んで(?)、唇をすぼめ指でほっぺたを軽く突付くとわっかの煙が出ますよ。

でも、空気の流れがあるところでは、上手くわっかになりません。
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 34% (1527/4434)

 煙を吸い、出すときに口を丸くして、ちょうどタコの口のようにして、呼吸に合わせて煙を吐き出すようにします。「フッ、フッ」のように吐き出すと、輪が出来ます。最初はうまくできないかもしれませんが、何度かやっている内に、出来るようになります。吐き出すときに、口の中心部を中心として息を出すとうまくいきます。
 煙を吸い、出すときに口を丸くして、ちょうどタコの口のようにして、呼吸に合わせて煙を吐き出すようにします。「フッ、フッ」のように吐き出すと、輪が出来ます。最初はうまくできないかもしれませんが、何度かやっている内に、出来るようになります。吐き出すときに、口の中心部を中心として息を出すとうまくいきます。