• 締切済み

印刷がうまくいきません

郵パックの連続用紙に印刷しようとしていますが、紙送りがひっかかったりうまくいきません。はがきが入っていて厚いせいだとは思いますが、うまくできている方がいましたらプリンタの機種など教えてください。

• yo-si
  • お礼率100% (6/6)

みんなの回答

• emichin
回答No.1

連続用紙って、送り状のことですよね? だとしたら、何枚も複写になっているからプリンターでの印刷では最初の一枚のみになってしまうのじゃないかな?(送り状にも強くお書きくださいってあるし・・・) 依頼主欄なら郵便局で無料で印字してくれますよ。

yo-si
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。今使用しているのは複写用紙を印刷可能なドットインパクトプリンタです。宛名書きを楽しようとしているものですから(^^;)。