• ベストアンサー

レジストリの変更

レジストリを書き換えると、インターネットを閲覧する際、重たい画像などを開くのにスピードアップさせることが出来るということを聞いたのですが、何方かご存知で無いでしょうか? うる覚えなのですが「定番の裏技」らしいです。 WIN ME

noname#1670
noname#1670

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Zz_zZ
回答No.1
参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/wme/
noname#1670
質問者

補足

うる覚えなのですが、通常は2分割でダウンロードする設定になっているのを、レジストリを書き換え、2分割以上で読み込ませるといった内容でした。

その他の回答 (1)

• Zz_zZ
回答No.2
参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/network.html#542
noname#1670
質問者

お礼

見落としておりました。時間を割いていただきありがとうございます。