• ベストアンサー

PageMakerのファイルが開けない

メールで添付されてきたPageMakerのファイルを 開こうとすると 「ファイルを開くことができません。PageMakerのパブリケーションファイルではありません」という エラーメッセージは表示されます。 開く方法はないでしょうか? よろしく御願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#40524
noname#40524
回答No.1

無理矢理開く事は可能です。 或る程度のスキルが必要ですので、単純に再送を依頼して下さいませ。