• ベストアンサー

ブロードウェイについて調べたいのですが・・・

ROYFFの回答

• ベストアンサー
  • ROYFF
回答No.1

NYに住んでいます。 テロ事件の後ブロードウェイへの人出が減った為、チケット料金の一部をテロ犠牲者への寄付金にあてる、という売込みを始めたHPがありますので紹介致します。 http://www.broadway.com/ 米国Yahoo(Yahoo.com)にて、New York Broadway で検索すると色々参考になりそうなサイトが出てきますよ。 (もちろん英語ですけれども・・・)

参考URL:
http://www.broadway.com/
n1j8
質問者

お礼

ありがとうございました。参考にしてみようと思います。あとYahooでも見てみようと思います。