• 締切済み

秋葉原で映画などのDVDソフトが充実しているところ

ちょっと急ぎなんですが、秋葉原で映画などのDVDソフトが充実しているところを探しています。 専門店とは言わないまでも品揃えがいいところを探しています。 家電量販店などの方が一番充実していたりするのでしょうか? おしえてください!

みんなの回答

noname#14502
noname#14502
回答No.1

ヤマギワソフトとか ジャンル指定してくれるといいんだけどね。

sasakuri
質問者

お礼

ありがとうございます。