• ベストアンサー

雲海を見に行きたい!!

岡山県の弥高山に雲海を見に行きたいと思っているのですが何時頃見に行ったら綺麗に見れるのでしょうか?朝早いということは分かっているのですがそれ以上のことが分かりません。分かる方教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • boya
回答No.1

夜明け前に山頂にたたないとだめでしょう。 さぶいぞ~ ついでに獅子座流星群もみてきて下さい

umetaro-
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。夜明け前ということは5時とか6時くらいでしょうか?獅子座流星群なんていうのも見れるんですか?知りませんでした。これで楽しみがもう一つ増えました。ありがとうございました。