OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

画像ファイルが開けない・・・

  • 困ってます
  • 質問No.167658
  • 閲覧数44
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 80% (12/15)

拡張子が<画像.sit>のファイルって何をダウンロードすれば見ることができるのでしょうか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 27% (24/86)

圧縮された形式です。これをダウンロードすれば解凍できるかもしれません。
お礼コメント
kagurahosi

お礼率 80% (12/15)

ありがとうございました!解凍できました。
投稿日時 - 2001-11-13 21:10:05
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

mac用の拡張子ですね。
お礼コメント
kagurahosi

お礼率 80% (12/15)

ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-11-13 21:11:21


  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 31% (31/98)

マックで使われるStuffItで圧縮されたファイルです.
解凍には,StuffIt Expanderを使用します.
お礼コメント
kagurahosi

お礼率 80% (12/15)

ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-11-13 21:11:57