• ベストアンサー

手品のショーの時かかっている曲のタイトルを教えて

手品のショーの時などによくかかっている曲「チャラララララン、チャラララララーララー」(言葉で説明してもわかりづらいと思いますが)のタイトルを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shogenji
回答No.2

ポール・モーリアの「オリーブの首飾り」です.

参考URL:
http://plaza.harmonix.ne.jp/%7Ek-miwa/magic/round/elbimbo.html

その他の回答 (2)

• 1986
回答No.3

回答ではないのですが、手品、マジックのときにその音楽を使うのは日本だけだそうです。

• ochakko
回答No.1

こんばんは。たぶん「オリーブの首飾り」だと思います。