• ベストアンサー

手品のショーの時かかっている曲のタイトルを教えて

手品のショーの時などによくかかっている曲「チャラララララン、チャラララララーララー」(言葉で説明してもわかりづらいと思いますが)のタイトルを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • shogenji
  • ベストアンサー率31% (31/98)
回答No.2

ポール・モーリアの「オリーブの首飾り」です.

参考URL:
http://plaza.harmonix.ne.jp/%7Ek-miwa/magic/round/elbimbo.html

その他の回答 (2)

  • 1986
  • ベストアンサー率22% (113/506)
回答No.3

回答ではないのですが、手品、マジックのときにその音楽を使うのは日本だけだそうです。

  • ochakko
  • ベストアンサー率22% (12/53)
回答No.1

こんばんは。たぶん「オリーブの首飾り」だと思います。

関連するQ&A

  • 手品ショーで・・・

    ♪ちゃららららら~って、文章では音を表現できませんが(泣)、手品のステージでの定番BGM、あの曲は何というタイトルですか?どなたかお願いします。

  • どっちの料理ショーで使われてた曲

    さっき「どっちの料理ショー」でオープニングのハヤシライスの紹介の時にBGMで流れてた曲のタイトルとアーティストを教えてください。

  • レイバンってどんな手品?

    手品の会話にレイバンという言葉がよく出るのですが、 どんな手品なのですか?

  • あまり難しくない手品教えて!!

    タイトルのとうりですが、明日学校で手品をしようと思って、みんなが知らないネタでお願いします。

  • 手品の時かかる音楽を教えて下さい

    10月2日に地区の演芸会で手品をすることになっています。 その時に音楽を流したいのですが曲名が分かりません。 手品の時によくかかる音楽ですが、ご存じの方いらっしゃいましたら

  • 【ネタバレ注意】簡単に出来る手品を教えてください

    度々お世話になります。 今度、ちょっとした飲み会があり余興で手品を披露することになりました。 だからといって、その一回のために手品の道具を買い揃えるのも バカらしいので、元手がかからない良い手品を教えていただきたいのです。 元手がかからないといっても、身の回りにあるものをちょっと細工すれば 出来る程度や、普通のトランプくらいなら買います。 言葉で説明するのは難しいと思いますが、よろしくお願いします。 そういった解説サイトを教えていただけるとなお嬉しいです。 こういう類のネタバレはモラルに反するかもしれませんが 削除されたら諦めますし、そこは突っ込み無しでお願いします。。

  • 映画のタイトルを教えて下さい。手品師 象 霊媒師

    映画のタイトルを教えて下さい。 キーワードは、手品師 象 霊媒師 プロバンスです。 世界的に有名な手品師が仲間から霊媒師のトリックを見破って欲しいと依頼を受け、フランスのプロバンスあたりに出向く話。 冒頭のシーンでは、中国人の恰好をした主人公が象を消す手品を披露する。 霊媒師が主人公の叔母に初めて会った時に、過去の事を完全に当てるシーンなど。 国際線の機内で見ていたのですが、途中で上映が終了してしまい、続きが気になります。航空会社へ聞くというのも手ですが、皆さんに聞いてみたいと思いました。

  • 手品(マジック)の歌をご存知ありませんか

    私は手品が趣味ですが、手品(マジック)をテーマにした歌が意外に少ないと思っています。私の知る範囲では「公園の手品師」「チンライ節」の2曲です。  このほかに、手品(マジック)を題材にした歌をご存知の方、教えていただけませんか。よろしくお願いします。

  • ファッションショーの曲

    近々、うちの旦那が友達の結婚式の余興で、最初の何分か、ファッションショーをするのですが、その時、かっこいい曲を流したいのですが、何かいい曲はりますでしょうか? ファッションショーといっても、余興ですので、おもしろおかしくするのですが、それとは逆で、曲はかっこいい曲を使いたいそうです。 ちなみに、レンタルされているもののほうが助かります! よろしくお願いいたします。

  • スライドショーに使える曲

    友達との旅行やイベントの楽しい写真をスライドショーにしようと思っています。 1年に1本、写真や動画を寄り集め、編集してDVDにしています。 そして2009年度の、1年分、撮り貯めた写真・動画を編集しようと思っています。 そこで、スライドショーに使える曲を探しています。 泣かせる感じのスライドではなく、 楽しかったな~^^と元気になれる、 スライドショーにしようと思っています。 ちなみに昨年は、 コブクロの「MillionFilms」 Mr.children の「GIFT」 の二曲で作りました。 できれば、最近の曲を使って、その時その時の流行った曲などを思い出せるように、2009年かまたは、2008年 の曲が良いなと思っています。 一つピックアップしたのが、 Mr.children の 「365日」を使おうかと思っています。 上記のような曲、写真のスライドに合うような曲を教えて下さい! 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう