• ベストアンサー

たこやき屋”白川”

以前横須賀市(三笠内の店舗に行ってました)に住んでいるときに ”たこやき白川”のたこやきが大好きでよく食べていましたが、 現在千葉県(東京寄り)に住んでおりますが見かけません。 千葉県・東京23区内・神奈川県(川崎市・横浜市)が移動範囲です。この近くで お店の場所や、情報がありましたら教えてください。

noname#2702
noname#2702

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • snoopy64
  • ベストアンサー率42% (337/793)
回答No.1

カリカリたこ焼きですよね。 二子玉川にあります。 改札を出て右に行くと交番があるのでそこを左に行きます。 バスターミナルに沿って一歩通行の道路に出てすぐ左にあります。

noname#2702
質問者

お礼

snoopy64さん早速の回答ありがとうございます。 ”にこたま”にもあったんですね。高島屋には行った事あるんですけど 気づきませんでした。ぜひ今度行ってみます。(^_^) いますぐにでも食べたくなってきました。

その他の回答 (3)

  • mimidayo
  • ベストアンサー率24% (905/3708)
回答No.4

http://www.pluto.dti.ne.jp/~ushio/TEXT/kobuchi.html これもあった!! http://www.top.or.jp/~horis/tako4.html#学芸大学:白川鱆焼 の巻 閉鎖店舗も多いとの事、確認してから行ってください!!

noname#2702
質問者

お礼

mimidayoさん二度もこんなくだらない(とはいえ、私にとっては大切なんですよ) テーマに一生懸命調べていただいて、感謝感謝です。(一応私も検索はしてみたのですが・・・) 回答No.3・No.4と一緒のお礼ですみません。 でも・・・やっぱりお店は少ないんですね。 ありがとうございました!

  • mimidayo
  • ベストアンサー率24% (905/3708)
回答No.3
  • utapon
  • ベストアンサー率40% (30/75)
回答No.2

埼玉県になりますが、『たこやき白川 川越店』がありますよ。

参考URL:
http://www.gs-de.com/joy/shirakawa/
noname#2702
質問者

お礼

utaponさん早速の回答ありがとうございます。 昨年川越には行って、クレアモールも通ったんですよ~!!かすっていたんですね。悲しい(T_T) 今度ドライブかねて川越までたこやき食べに行こうかと・・・ 夫婦共々”白川のたこやき~”と時々発作をおこしておりますので・・・

関連するQ&A

  • 千葉・東京で美味しいたこやき屋さん。

    千葉県内・東京都内(できれば23区内)で美味しいたこやき屋さんがあったら、教えてください~! お願いします。

  • 中古マンションを買いたい

    現在、中古マンションの購入を検討しております。 できれば神奈川県の川崎市あたりで、東京へも横浜へも移動がしやすい位置でのマンション購入をしたいのですが… そのほかに、東京へも横浜へも便利な地域で安い場所はありますでしょうか? 教えていただけますと幸いです。よろしくお願い致します。

  • 近くのゴミ捨て場が違う市の管轄の場合は?

    こんにちは。 先日、神奈川県横浜市港北区のアパートに引っ越しをしたのですが、一番近くにあるゴミ捨て場が 神奈川県川崎市中原区が管理しているようなのです。 また、横浜市港北区が管理しているゴミ捨て場が近くに見当たりません。 おそらく、かなり離れた場所にしかないものと思われます。 私の住んでいるアパートは、横浜市港北区と川崎市中原区のちょうど境の部分に位置しています。 このような場合、近くの違う市のゴミ捨て場にゴミを捨ててしまってもいいのか、それともかなり遠くても自分の住む市(区)のゴミ捨て場に捨てなくてはならないのか、どちらなのでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • 二つの配列を比較してループ処理

    配列1 Array ( [東京都] => 1 [神奈川県] => 2 [千葉県] => 4 [群馬県] => 1 [栃木県] => 1 ) 配列2 Array ( [品川区] => 1 [横浜市] => 2 [千葉市] => 1 [船橋市] => 1 [市原市] => 1 [浦安市] => 1 [前橋市] => 1 [宇都宮市] => 1 ) 上記の二つの配列を比較して 東京都 品川区(1) 神奈川県 横浜市(2) 千葉県 千葉市(1) 船橋市(1) 市原市(1) 浦安市(1) 群馬県 前橋市(1) 栃木県 宇都宮市(1) のように整形したいのですが、上手く出来ずに困っております。 どなたかご教授ください。 宜しくお願いいたします。

    • 締切済み
    • PHP
  • 横須賀線、東戸塚から新橋までの通勤ラッシュ

    現在千葉県に住んでおりよくわからない為、神奈川県の通勤ラッシュ状況について教えて下さい。横須賀線の東戸塚から新橋までの混み状況はどんな感じですか? 横浜、川崎で結構人はおりますか? あと東海道の戸塚ですとどうでしょうか? 仮にグリーン券を購入したら座れる様な状況でしょうか? 通勤されてる方、されてた方、どなたでも宜しくお願いします。

  • 神奈川県川崎市って無名都市ですか?

    神奈川県川崎市から愛媛県に引っ越してきました。 引っ越してきて驚いた事に愛媛県の人は川崎市をほとんどの 人が知らないのです(>_<) 横浜市は知ってるけど・・・ばかりです 川崎って何県ですか?と言われることが度々・・・ 川崎市って知られてないのですか?

  • 東京都港区or千葉県我孫子市or神奈川県川崎市について・・・

    質問です。 『東京都港区』、『千葉県我孫子市』、『神奈川県川崎市』では、どこが住みやすいでしょうか? 治安、子育て、買い物などの便利性を考慮しています。 どうか教えて下さい。

  • 店舗紹介

    神奈川県横須賀市に在住しています。一番近い店舗を紹介してください。又静岡県裾野市に転進赴任していますので、そちらの店舗もお願いします。

  • たこ焼き屋チェーン加盟について

    今会社勤めをしていますが、28歳で手取り16万程度で薄給な上、地元滋賀県に戻って独立して働きたいと考えています。 そこで見つけた滋賀県のたこ焼き屋チェーン店「カリカリ屋」(http://www.karikari.jp/)のFC加盟に興味を持ちました。 行いたいのは移動車式の店舗です。 ただ、たこ焼き屋の収益って実際どれぐらいなのでしょうか。 季節、販売場所にも寄ると思いますが、食べていければそれでいいぐらいと考えているので多くは望まないものの、赤字続きだとやっぱり困ってしまいます。 たこ焼き屋の現状がもし分かればと思います。 すいませんがよろしくお願いします。

  • 神奈川での景品交換

    こんにちは。実は横須賀市で獲得した景品があるのですが、 本日横浜に行く用事があり、もし県内共通でしたら 横浜で交換したいと思っています。 東京都内では都内の景品は共通らしいのですが… 神奈川県も県内で共通なのでしょうか? ご存知の方、是非教えてください。