OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

NEC Mobile GearでAirH”のつなぎ放題コースは利用できないのでしょうか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.167645
  • 閲覧数38
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 54% (6/11)

 私は今までノートPCを使い、DDIポケットのAirH"つなぎ放題コースでインターネットを楽しんでいましたが、外出先でインターネットするために、NECのMobile Gear MC/R450を購入しました。
 ところが通信設定をしようとしたところ、PHSカード式使い放題の32Kパケット用の選択科目が存在しないので困っています。
 AirH"のホームページでMC/R450の動作確認は確認しましたが、これって32PIAFS等の方式なら作動するという意味で、32Kパケット方式では作動しないかもしれないという意味なのでしょうか?
 32Kパケット方式で接続しないと別途通信料がかかってしまい、これではMobile Gearを購入した意味がありません。
 Mobile Geardeを使いAirH”つなぎ放題コースを利用している方がいましたら、設定の方法を教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 12% (287/2339)

シグマリオン1で NECフロンティアの AirH"CFカードタイプを使っていました。
とりあえず32Kで設定してLEDで通信状態(パケットから否か)がパケットになったので無事使えていましたけど、、モバギは違うのかな?
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

参考URLにモバイルギアの兄弟分のシグマリオンでのHでの64K接続の記事が載っていますので参考にしてみてください。