OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

インディを自宅で打ちたくて・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.167640
  • 閲覧数59
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (0/3)

中古のインディジョーズ2を買いましたが、払い出しの音が大きくて満足に打てないんです。何か良い方法を知っている方がいましたら、教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 18% (2/11)

普通はボリュームユニットを購入すればよかったのですが、簡単に音は小さくすることができます。スピーカーを探し出しプラス側に接続されている配線をはずし シリーズにボリューム抵抗を挿入します。抵抗値は1Kオームから5Kオーム 程度でOKです。これでボリューム調整で無音から定常音まで自由に設定可能です。 工具はハンダゴテ、絶縁テープ、ボリューム抵抗、線材等が必要です。
普通はボリュームユニットを購入すればよかったのですが、簡単に音は小さくすることができます。スピーカーを探し出しプラス側に接続されている配線をはずし
シリーズにボリューム抵抗を挿入します。抵抗値は1Kオームから5Kオーム
程度でOKです。これでボリューム調整で無音から定常音まで自由に設定可能です。
工具はハンダゴテ、絶縁テープ、ボリューム抵抗、線材等が必要です。
  • 回答No.2
レベル2

ベストアンサー率 0% (0/0)

私も多数の台を購入して楽しんでます。 経験からいくと、まずは薄いスポンジを用意してください。 (ホームセンター)で安価で購入できます。 それを、下皿・コインがホッパーから下皿に出てくるまでの道筋に 両面テープで貼り付けます。 後はコインを実際に払いだしてみて音がしなくなるまで上に貼り付けていきます。 下皿はかなり厚く張ったほうがいいと思います。 ただ、完全に音がしなくなるわけではありませんの ...続きを読む
私も多数の台を購入して楽しんでます。
経験からいくと、まずは薄いスポンジを用意してください。
(ホームセンター)で安価で購入できます。
それを、下皿・コインがホッパーから下皿に出てくるまでの道筋に
両面テープで貼り付けます。
後はコインを実際に払いだしてみて音がしなくなるまで上に貼り付けていきます。
下皿はかなり厚く張ったほうがいいと思います。
ただ、完全に音がしなくなるわけではありませんので、No1さんの
おっしゃるようにボリュームをつけ音を小さくすると、より効果的です。
リールが回るときのモーター音は。どうしようもないですね。
  • 回答No.3
レベル1

ベストアンサー率 0% (0/0)

コイン不要機を取り付けてはいかがでしょうか? http://a-slot.com/SHOP/option1.html このようなものです。 ご参考までに。。
コイン不要機を取り付けてはいかがでしょうか?

http://a-slot.com/SHOP/option1.html

このようなものです。

ご参考までに。。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ