• ベストアンサー

えなりかずきについて・・・

えなりかずきのグッズはどこに売っていますか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

「渡る世間は鬼ばかり」の眞グッズなら、TBSの「ishop」で販売されています。

参考URL:
http://ishop.tbs.co.jp/aboutview.cfm?layoutid=563
hana1
質問者

お礼

ありがとうございました。「ishop」を見てみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • えなりかずきの合格校について

    えなりかずきは今年どの大学に合格したのでしょうか?

  • えなりかずきさんの所属事務所

    えなりかずきさんの所属事務所って、どこでしょう?

  • えなりかずきの 作品

    愛・地球博の パビリオン 大地の塔の周囲には たくさんの 切り絵が 飾られています。 そのなかに えなりかずきさんの 作品も あるらしいのですが、 その場所を 正確に 教えてください。

  • えなりかずきの旨もろこしのCMについて

    えなりかずきの旨もろこしのCMで、 町娘が「旨もろこしと申します」といった後に、えなり君が「旨もろこしと名付けてはどうじゃ」というのはどういう意味なんですか!? 教えてください~。

    • ベストアンサー
    • CM
  • えなりかずき→?

    いいとものテレホンショッキング、きのうはえなりかずきですが、きょうは誰ですか?

  • りそなを見ると、えなりを思い出すのは自分だけ?

    「りそな」を見ると、どうしても「えなりかずき」が思い浮かんでくるんですけど、皆さんそんなことありません?

  • えなりがずき の受験校!

    22日の番組で、えなりかずき君が この冬大学受験をしていたことが分かったのですが その受験校ってどこなんですか? 見た目は、明治大学のような気がしたのですが。 2校ほど受験したようですね。

  • えなりかずきの父親役

    えなりかずき演じる役の亡き父親役として、 鴻上尚史の遺影だけが映っているドラマがあると聞きました。 是非観たいのですが、何のドラマかご存知の方、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 昨日の番組で、ガソリンの総価格とえなりの財布の中身は?

    昨日の番組(お金に関する番組です)で、 アンガールズがガソリンスタンドのガソリンを買い占める企画がありました。 更に、えなりかずきの財布の中身をチェックしていました。 この二つを不覚にも見逃してしまったのですが、 もしご存じの方居れば、教えて頂けませんか?

  • <えなりかずき>みたいな性格の自分が嫌で苦しい(精神科の話です)

    自分はえなりかずきとほぼ同じ年齢の女です。 しかし、性格、思考のセンスというかすべて?はほぼえなりかずきそのものという感じです。 唯一違うところは顔とファッションは今風というところです(えなり君に失礼ですが)。 そんな人は周囲からみたらきっといいキャラにも見えるんだろうなと思います。 でも、本人の非常にふけた性格がかなり苦しいです。 この性格で良い面ももちろんあるでしょう。 しかし、悪い面を言えば、こんな自分が生きていておもしろくなく、日々死にたいとまで本気に思ってくるんです(真剣な話です)。 ちなみに、私の病名は人格障害です。 境界に近いが例外みたいです。 普通の時は普通の人間みたいだが、何かほんの少しでも負荷がかかると境界や反社会性の人格障害の症状が出ます。 それに、最近は自分が成長したと共に、のめりこんでしまうようになってきました。 後は、自分で気づかず頻繁に常識はずれの毒舌を吐くみたいです。 後は人格が天使と悪魔みたいです。 ほんとに二十人格、いや、多重人格のようです。 私の今の状態は何なのでしょうか? 今は社会復帰し始めましたが、自分でも自分の病気の症状が無意識にでないかひやひやしています。 しかも、医療現場で働いているので、上司も敏感に察知されているので、もうすでにおかしいと気づかれている感じです。 しかし、仕事の意欲は、そう状態ほどあり、今のところ、優秀な人材として人目置かれている感じです。上司にそれに、かわいがらています。 言いたいことをまとめると、この死にたい気持ちをどうコントロールしていけば良いか。 このまま上司と良好な関係を築けるにはどう注意すればよいか(自分で気づかない反社会的行動が危ないです) 教えてください。 よろしくお願いします。 叱咤激励はご遠慮ください。

このQ&Aのポイント
  • 手持ち式のトラックボールマウスを使ったことがある人に欠点を尋ねました。
  • 購入を考えている方には、価格やボタン割り当ての制限などの点に注意が必要です。
  • 他の人の使用感を知るために、価格ドットコムやアマゾンのレビュー以外の意見を求めています。
回答を見る