• 締切済み

MailSite Consoleのバックアップ

MailSite Consoleを利用してメールを使っています。HDの異常音がしだしたためアカウントのバックアップを取りたいのですが、何処にアカウント情報が記憶されているのかわかりません。 (Boxフォルダのコピーだけでいいのか?) また、再インストールの際にこれのバックアップが必要だというのがありましたら、教えていただきたいのですが。 宜しくお願いします。

• Elric
  • お礼率21% (18/82)

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=16760