OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

競泳成績を探しています。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.167600
  • 閲覧数47
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (1/2)

第76回日本学生選手権水泳競技会の結果をなるべく細かく教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 36% (146/395)

今年は、「77回」で、9月上旬に行われましたが、 76回となれば、昨年の分ですね。  日本水泳連盟のHPに昨年度からと思うのですが、「結果」が記載されて います。  しかし、現在私のPCからは、昨年度の結果へは、アクセスできません でした。  日本水泳連盟    「競泳」の部分です。 ...続きを読む
今年は、「77回」で、9月上旬に行われましたが、
76回となれば、昨年の分ですね。

 日本水泳連盟のHPに昨年度からと思うのですが、「結果」が記載されて
います。
 しかし、現在私のPCからは、昨年度の結果へは、アクセスできません
でした。

 日本水泳連盟
   「競泳」の部分です。
お礼コメント
PANKU

お礼率 50% (1/2)

ありがとうございました。
でも、私のPCからもアクセスできないんですよ・・
投稿日時 - 2001-11-13 00:04:05


  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

PANKU さん、こんにちは~☆♪ なぜアクセスできなかったのでしょう? さきほど詳細な「大会結果」を閲覧することが出来ましたが。。。 もう一度、下記のURLでお試しくださいませ。 【2000年度第76回日本選手権水泳競技大会  競泳大会結果】 http://www.swim.or.jp/cgi-bin/schdispsw.cgi?index_no=7000702&yea ...続きを読む
PANKU さん、こんにちは~☆♪

なぜアクセスできなかったのでしょう?
さきほど詳細な「大会結果」を閲覧することが出来ましたが。。。

もう一度、下記のURLでお試しくださいませ。

【2000年度第76回日本選手権水泳競技大会  競泳大会結果】

http://www.swim.or.jp/cgi-bin/schdispsw.cgi?index_no=7000702&year=2000&kamei=00&event=1

【日本水泳連盟】

http://www.swim.or.jp/


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
得意なスポーツについての豆知識や経験談を教えてください!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ