• 締切済み

11月ごろの車のCMソングを教えて下さい!!

telescopeの回答

• telescope
回答No.3

ダイハツMAXのCMでしたら、ダイハツのサイトにCM制作メモがあります。 TVCMを見ることが出来ます。(参考URL)

参考URL:
http://www.daihatsu.co.jp/max/cm_max.htm
yoritomo
質問者

お礼

telescopeさん、有難うございました!!まさしく、私が探していたものです!すごいですね♪さすが、telescope(^o^)/~お見通しですね!本当に探して下さって有難うございました。 また、何かありましたら、宜しくお願いします。