• 締切済み

11月ごろの車のCMソングを教えて下さい!!

telescopeの回答

  • telescope
  • ベストアンサー率54% (1069/1958)
回答No.3

ダイハツMAXのCMでしたら、ダイハツのサイトにCM制作メモがあります。 TVCMを見ることが出来ます。(参考URL)

参考URL:
http://www.daihatsu.co.jp/max/cm_max.htm
yoritomo
質問者

お礼

telescopeさん、有難うございました!!まさしく、私が探していたものです!すごいですね♪さすが、telescope(^o^)/~お見通しですね!本当に探して下さって有難うございました。 また、何かありましたら、宜しくお願いします。

関連するQ&A

  • あの車のCMソングを教えてください!!

    昨日、テレビを見ていてある会社の車のCMソングがよかったのでまた聞きたいなと思ったのですが、その曲のタイトルを教えてください^^; Rock系の洋楽です。2011年10月15日の今日ながれていたのでここ最近のCMです。 一口に車のCMソングといっても、いろいろあると思うので知ってる限りの曲名またはアーティスト名を教えてください。 そこまで教えてくれればあとは自分で見つけるのでお願いします。

  • CMソング

    10年くらい前だと思うんですが、 ネスレかネスカフェのCMで使われていた曲が思い出せません。 女性ボーカルで優しく綺麗な感じの曲で洋楽、背景には海が見えたような記憶があるんですが記憶が曖昧過ぎて調べても分かりませんでした。 何か思いあたる曲があれば教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • CMソング

    最近、流れているCMで、MY SWEET CHOYAのCMソングのタイトルをご存知の方、教えてください。外国人女性ボーカルが歌っています。洋楽で、歌詞にsweet sweetと入っています。宜しくお願い致します。

  • 1980年(1981年?)の洋楽CMソング

    1980年頃にCMで使われていた曲について調べていますが 全く手掛かりがなく困っています。 手掛かりは  〇おそらく1980年の曲(もしかしたら1981年前半かも)。 〇おそらく飲料メーカーのCMソング。 〇男性ヴォーカルでコーラスに数人の女性。洋楽。 〇ミュージックフェアに出演していた。 〇ジャズ風の曲。 どんな情報でもいいので 何か覚えていらっしゃる方よろしくお願いします。

  • ■NTTcodenのCMソングについて

    最近放送されているNTTcodenで沖縄の女子が上京、昔の沖縄時代の友人が子供が生まれたと言うメール画像を見てほのぼのするCMのバックで流れている曲、原曲は知っていますのでカバーしているアーチスト名を知りたいと 思います

    • ベストアンサー
    • CM
  • 深夜の頃にやってた「愛のエプロン」で流れてた曲

    「愛のエプロン」で料理紹介をする時に流れてた曲なんですが、これ以外にもCMやテレビのバックミュージックでもよく聴くんで有名な曲だとは思うんですけどわかる方がいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか?

  • 車のCM曲

    「知的高速移動体」 ホンダ ニューインスパイアの テレビCMでかかっている曲はなんという曲ですか? とっても綺麗な声で、おそらく外国の女性が歌っている と思います。すごく気になっていて・・・。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 車のCMソング(洋楽)を教えてください

    こんばんは。 つい先ほど、2013年7月10日放映のショムニ2013第一話放映中に流れた車のTVCMのBGM(洋楽)の アーティスト名や曲名をご存じの方は教えてください。 たしかショムニの間に2本ほど車のCMが流れてたと思うのですが、 そのうち先に放映された、石畳のパリのような街を走る車のバックに流れていた ビッグバンドジャズのような英語の歌つきの曲が気になってしかたありません。 CMのクライマックスでは車が手前へ近づきつつ画面下へ流れるように走ってきて、 それと一緒に曲も盛り上がる感じです。 何気なくみていたので車のメーカーを控えそびれてしまい、調べてもなかなか出てこなくて困っています。 とってもあやふやなのですが、どなたかご存じの方がいましたらぜひ教えてください。 CMの車のメーカーの名前でも構いません! よろしくお願いします!

  • 車のCMソング?

    気になる曲がありますが、タイトルもアーティスト名も 分かりません。 それを知ったのは、車のCMで、確か「走りが進化する」 というナレーションがあったかと思います。 キッチンで聞いてそのCMを見た時には終わっていて 車のメーカーも会社も覚えていません・・・。 私は普段あまり決まってテレビを見ないので、どの時間帯 で何チャンネルで見たかも分からないのですが・・・・。 その曲は偶然にも、サッカーの日本VSバーレーン戦での オープニング?にもかかっていました。 ちょっとトランス入っているようなカッコイイ音楽です。 こんな手がかりでお分かりになる方、もしかしたら コレじゃないの?って思う方、お知恵を貸して下さい♪

  • 坂口憲二さんの車のCMソング

    こんにちは。 少し前から流れている、坂口さん出演の車のCMに 使われている曲が好きなのですが、 テロップ?が小さすぎて消えるのも早くて いつも読み取れません>< 外国の女性がボーカルで、明るい曲です。 アーティスト名と曲名がわかる方いらっしゃいましたら よろしくお願いします!!

    • ベストアンサー
    • CM