OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

サントリーの???

  • 暇なときにでも
  • 質問No.167590
  • 閲覧数60
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (12/24)

今やってるサントリーのホットウーロンのCMで、女の人二人がやってる中国版?あっちむいてほいみたいなのありますよね。
それが気になって仕方がないのです!
それの名前、ルール、するときの掛け声など教えて頂きたいのです。いや、友達としようと思いまして…(笑)
ということで知っている方、よろしくお願い致します!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 38% (130/334)

つい最近、JR中央線の社内広告で見ました。ドアのすぐ
横の壁にある広告です。

はっきり覚えてはいないのですが、次のようなやり方
だったと思います。

1.ゲームの最初に何やら歌って(全然覚えてないっす)
2.ジャンケンをして(かけ声は不明)
3-A.勝ったほうは「ヒャーヒャー」と言いながら
 相手の頬をたたく動作、負けたほうは「アーアー」と
 言いながら顔を左右に振る
3-B.引き分けの場合は「チュッチュッ」
4.2に戻る

サントリーのHPにはまだないようですが、お客様相談
室にEメールでも出せば考慮するのではないでしょうか。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 49% (182/365)

同様の質問が前にも出ています。そちらで回答しておりますので、以下のリンクを参考にどうぞ。

質問される前に過去ログを確認してみましょうね(^^)