• 締切済み

メールに音楽をつけたい。

myzardの回答

• myzard
回答No.3

tomori さんと horus さんがおっしゃっているように、 よほどサイズを小さくしないとだめだと思います。 それに、メーラーによっては自動で再生してくれません。 どうしても送りたいのなら、メールに付けるのではなく、 WWW サーバにファイルを置いて、相手の方にそのファイルの URL を教えてダウンロードしてもらうようにするのが 良いかと思います。こうすれば相手のメールボックスを 圧迫しませんし、サウンドを聞くかどうかも相手が 選択できます。たたし、その CD の曲によっては 著作権違反になります。お気をつけください。

xuechan
質問者

お礼

そんな方法があったんですね。 さっそくやってみようと思います。 ありがとうございます。 著作権違反にならないようにがんばります。