• 締切済み

皆さん習い事してますか?

noname#1133の回答

noname#1133
noname#1133
回答No.1

回答に「自信あり」としましたが、どっちともいえないんです。 で、fukukoさん自身、何に興味がありますか?何をするにしても、興味や関心がなければ・・・・難しいですね。 友達がやっている趣味とかスポーツなどいかかでしょうか? 私の場合で恐縮ですが、20歳を過ぎて、気付くと自分の周囲が寂しいのに気付いて、仲間が欲しくってfukukoさんと同じように考えちゃいました。そこで、自分に聞いてみたんです。「何がやりたいか」ってね。昔、中山律子ってプロボウラーを思い出してね。学生時代ボウリングをやっていた事もあって、一生かけて楽しむスポーツじゃないかなと思った。だって、プロが存在しているという事は、難しいでしょ? fukukoさんにも、一生かけて楽しめるものがあるはずです。どうせやるなら、楽しまなくちゃね。 とりとめのない文章になっちゃったけど、参考になったかな・・・・

fukuko
質問者

お礼

なるほど。一生をかける趣味とはかっこいいですね。私もcat_dogさんのようにどうせ何かを初めるなら一生やっていけるものを探してみます。ありがとうございました。