• ベストアンサー

バイオハザード

keikei184の回答

  • ベストアンサー
  • keikei184
  • ベストアンサー率51% (165/322)
回答No.1

 ココでだいたい解決すると思いますが、それでも分からない場合はこのサイトで直接聞いた方がいいかもしれませんね。

参考URL:
http://bio.m78.com/
sho--chan
質問者

お礼

わーいい!!ありがとうございまーす。

関連するQ&A

  • バイオハザード

    バイオハザード(1)には、最初に出たやつと、ディレクターズカット版がありますよね。この二つの違いってなにかあるんですか?エンディングが少し違うってのは聞いたことあるんだけど。ディレクターズカットのほうしかやったこと無いのでわからないのです。

  • PS バイオハザードのエンディングについて

    「バイオハザード」のエンディングについてお聞きしたいのですが、 「エンディングは3つあって、全部クリアしなくても、エンディングだけを見る事ができるようになってる」ってどこかで聞いた覚えがあるのですが、それは本当でしょうか? 私は「バイオハザード ディレクターズカット」の方しか持っていなくて、そちらのソフトでは、エンディングだけが見れるような所はなかったので・・・ 「バイオハザード」をお持ちの方、宜しければ教えて頂ければ幸いですm(__)m

  • バイオハザード2

    最近PC版のバイオハザード2を購入したのですが、 レオン編でクラブの鍵が見つけられないのです(>_<) どなたかご存じの方いませんか?

  • バイオハザード・コードベロニカについて

    「バイオハザード・コードベロニカ」について 「バイオハザード1」とバイオハザード2」はすでにクリアしているのですが、「バイオハザード3」が付近の店舗では購入できず、先にコードベロニカを購入しました。 自分はネタばれなどをわりと気にするほうなので、「3」のシナリオを知らずに「ベロニカ」をプレイしてよいものかと迷っています。 「2と3」は同時間軸でシナリオが進むということはしっているのですが、「3」より先に「ベロニカ」をプレイしても問題はないでしょうか。ネタばれをできるだけ含まずにご回答お願い致します。

  • バイオハザード4のエイダについて

    先日までPS2版のバイオハザード4を進めていたのですが、 PS2故障により出来なくなってしまいました。 レオンとエイダが非常に好きだったので進ませる事が出来ずに残念です。 ここで質問なのですがレオンとエイダはエンディングではどうなるんでしょうか?大まかにには友人に聞きました。 っが、肝心な所は覚えていないと言われてしまい、ここに質問をさせて頂きました。 エンディングで分かっているのはレオンとエイダは別々に脱出して終わるくらいです。 私の気になる点は、 (1)レオンはエイダの事が好きなのか? (2)エイダはレオンの事を好きなのか? (3)バイオハザード2の後、生きていたのにも関わらず何故ウェスカーの 組織に入ってしまったのか? (4)以前、バイオハザードのドラマCD聞いたのですがその時は2の後日談 が描かれていましてその時、レオンの事が好きだと言っていましたが どうしても任務に復帰しなきゃ駄目だ!みたいな事も言っていまし  た。 ネタバレをされても全然結構ですので皆さんの意見を聞かさせ下さい。 出来ればエイダとレオンの間に何かの絆があってくれればいいなって思っています。

  • ゲームキューブ版バイオハザード

    バイオハザードシリーズのゲームが好きですが、ゲームキューブを持ってないので、最新のはプレイしてません。でもやりたいので経験ある方、プレステとゲームキューブを比べて、操作の違い・悪い所・良い所などありましたら教えてください。ネタバレのないようにお願いします。

  • バイオハザード<特別版>

    以前、バイオハザード0が発売される前に店頭でバイオハザード<特別版>というものがプレイできたそうですが、それは最初からキャラクターのコスチュームを変更できるそうでしたがこのバイオハザード<特別版>は果たしてエンディングまで見ることが出来たのでしょうか?バイオハザードに詳しい方教えてください!!

  • バイオハザード 4 画質

    最近、PC版バイオハザード4の海外版(フランス版)を買ったんですが、日本語版と比べて背景が明るく影がありません。特に暗い場所では全然違うのですがこれは仕様なんですか? ご存知の方は教えてください。

  • バイオハザード1(オリジナルです)の裏ワザってありますか?

    PS版バイオハザード(一番初期のものでディレクターズカット版ではありません)が難しくて困っています。 3時間以内にクリアできたら無限ロケットランチャーが出現するそうですがそんなことはできそうにありません。 噂で聞いたのですが、あるコマンドを入力すると随分とクリアが楽になるとか・・・(武器が出現する、など詳しい内容はわかりません)。どなたかその裏ワザをご存知ありませんか?

  • バイオハザード0

    『バイオハザード0』を購入したいのですが、定価以下で購入できる所がありません。 この作品が製造されなくなってる理由をご存知だったら教えてください。