• ベストアンサー

ねこを宅配したいのですが

naruniaの回答

• ベストアンサー
  • narunia
回答No.2

里親さんみつかってよかったですね! ご予算や、どのくらいの距離かがわかりませんので、ここがお役に立つかどうか心許ないのですが、阪急電鉄の子会社(? 関連会社かな?)「阪急カーゴ」がペット輸送をしていますよ。 友人が関西から関東まで引っ越したとき、車に乗せる寸前に逃亡してしまった猫が近所の方の好意で保護され、ここに頼んで無事、感激の再会をしました。だから個人客も受けてくれるはずです。以下のサイトでご確認下さい。

参考URL:
http://www.icsh.net/web_cm/hankyu_cg/web_hankyu_c.htm
of-masuda
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。やはり関西方面にしかないようで、こちらの宅配業者も探していただいたのですが、近くには無い様でした。