• 締切済み

昭島市の小学校について(光華小学校)

光華小学校区に転居予定です。子供を転校させることになります。 この小学校の評判を教えてください。どの学校でも多少のトラブルはあると思いますが、そのような時の先生の対処がしっかりしているかどうかも気になります。もちろん先生個人によるものが大きいとは思っています。 実は主人が会社の人から、この小学校で暴力沙汰があったと聞いてきたので、不安になっています。うわさは尾ひれがつきやすいので、100%信じてはいませんが、やはり気になってしまいます。 どんな情報でも結構ですので教えてください。

みんなの回答

回答No.1

学期の途中で転校してくる児童は,限られています。  光華小学校の児童,保護者,職員ならびに関係者がこのページを見れば,質問者様が誰だか分かってしまいますよ。    お子様の転校される学校の様子が気になるのは分かりますが,なるべく早く質問を削除された方がお子様のためかと思いますが・・・ 

akechi
質問者

お礼

アドバイス、ありがとうございました。