• ベストアンサー

エクスプローラーのアイコン押したら一番上の横に細長い青のバーしかでてこないのですが・・・

エクスプローラーやろうとしてアイコンをクリックしたら、トップホームページ画面の一番上の横に長細い青のバーしかでてきません。最大化押せばちゃんと開くのですが、どうやって元のように直したらいいのでしょうか? 誰か教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • telescope
回答No.2

青のバーの下側にマウスを持っていくと、 「↑  ↓」のように上下に矢印のあるカーソルに変わると思います。そのまま左クリックをしたまま下に引っ張れば表示されると思います。

その他の回答 (2)

• coolguys
回答No.3

単に縮んででしまっているだけではないのでしょうか? タスクバーで右クリックして、 最大化を選ぶといつもの大きさになると思いますが。

• peso
回答No.1

その青いバーの隅にマウスカーソルを近づけてください。 マウスカーソルが矢印になりますよね?? あとはその状態でマウスの左ボタンを押しっぱなしにして マウスを移動させるとウィンドウの大きさを変えることができます。 横向きの矢印は横方向に、 縦向きの矢印は縦方向に、 斜めの矢印は縦横両方の大きさを変えることができます。