OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

みなみ遙さん

  • すぐに回答を!
  • 質問No.167527
  • 閲覧数88
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 37% (14/37)

みなみ遙さんの
「Strawberry Children」
についてあらすじを教えて下さい。
読んでみたいのですが、
内容を全く知らないで買うのは怖いですので・・・
私は一回読んで気に入ったら買うタイプなので、
詳しく教えていただけるとうれしいのですが。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 45% (9/20)

補足にお答えします。

絵柄についてですが、期待しつつ初期の作品を読んだ時にありがちな、買ってみてびっくり(がっかり)ということはありません。
僕はむしろこの頃の絵が好きかな、という感じです。
とっても上手ですよ(素人が言うのも何ですが)。

登場人物は、全4巻中女の人は2ページくらいしか登場しないと思います。記憶違いがなければ。
少なくとも主要な登場人物に女性はいません(笑)。

定価で買うかどうかですが、やはり人それぞれ好みがあるので何とも言えません。
BOOK OFFなどでもたまに出回っているようですから、やはりできればご自分で確認してみるのが確実だと思います。
ただ、結局僕と彼女はそれぞれ1セットずつ買うに至りました(笑)
お礼コメント
ewigkeit

お礼率 37% (14/37)

買うことにしました☆
お礼が遅くなって申し訳ありません。
いろいろ詳しく教えていただいてありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-30 19:47:55
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 45% (9/20)

なかなか回答がつかないようなので。

私は男ですが、彼女が持っている物を読みました。
基本的には全編尚人と綾乃の「からみ」です。
エピソードとしては、尚人にまとわりつく下級生の登場、綾乃に手を出してしまう同級生の登場、尚人そっくりの臨時教師がとなりの部屋に引っ越してきて、さらにその弟も登場し、何かとちょっかいを出す、といったところです。
が、ストーリーは大した問題じゃないです(笑)。
とにかく「からみ」が中心です。
男でもハマってしまう可愛さとHさですよ。

他に知りたいことがあれば、補足してください。
補足コメント
ewigkeit

お礼率 37% (14/37)

えっと、ストーリーは大した問題じゃないというほど、からみがあるということにはびっくりです。
同じ作者の本で持ってるのはけっこうまともなので・・・笑
結局これは定価で買うにはどうなんでしょうか??
けっこう昔の作品なので、絵柄的にはどうなんでしょうか??
というか、やっぱり登場人物は男ばっかりなんでしょうか?(^.^;
投稿日時 - 2001-11-14 23:01:47
お礼コメント
ewigkeit

お礼率 37% (14/37)

回答ありがとうございました。
まさか、男性の方から回答をもらうとは思っていませんでしたので、うれしいです。(笑)
投稿日時 - 2001-11-14 23:01:35