• 締切済み

Outlookexpressよりbeckyに変更するのですが

OKWebAdminの回答

回答No.1

管理者より: 同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=167513

関連するQ&A

  • OutlookからBecky!

      こんにちは。 メールソフトを今まで使用していたOutlookからBecky!に変更したいのですが、 Outlook上にあるアドレス帳や受信済みメールなどをBecky!に移行することは可能ですか? よろしくお願いします。  

  • outlookexpressからBeckyに変更したいのですが

    tuyoayuといいます 現在、outlookexpressを使用しているのですが メールが届かない等の問題があるので Beckyへ変更したいのですが 今までのメールもbeckyへ移動したいのですが どうしたらよいのでしょうか? 仕事で使用しているため、はやくメールを移動したく思っています わかる方、助けてください 宜しくお願いします。

  • BECKYのことでもう1つ質問させてください。

    今、いろいろなフリーアドレスをBeckyで受信して振分けしているのですが、ご参考までに知っている方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 エキサイトメール、infoseek、愛称メルアド、Fact Mailの4つのところでフリーアドレスが取得できたのですが、これらはBeckyで受信する事は可能でしょうか?? もし知っている方がいらっしゃったら教えて下さい。

  • Outlook5.5からBeckyへ移行したい。

    メールソフトをOutlook5.5からBeckyへ移行したいと考えています。 今までOutlook5.5で受信していたメールを、 Beckyでも読めるように移す方法ってあるのでしょうか? 教えてください。お願いします。

  • beckyからOutlookに変えたいのに・・・

    先日、最近転職したばかりの会社で使っているメールソフトをBeckyからMicrosoftOutlook2003に変更したく、設定をおこないました。 しかし、受信メールは全てBeckyで受信してますし、送信のテストを自分のメールアドレス宛に送ってもbeckyで受信するという、おかしな事になってしまいました。 ここで昨日、その質問をさせていただいたのですが、今日は何も設定を変更していないのに、アウトルックでメールを受信してくれてました。 しかしながら、よく見てみるとbeckyでもメールを受信していました。 それも同じ内容のメールを受信するのではなく、beckyで受信しているもの、アウトルックで受信しているものがそれぞれありました。 どちらのメールも「サーバにメールを残す」は設定していません。 なぜでしょうか? 2つのメールソフトを起動しているのがいけないのでしょうか? どちらかをアカウント削除すれば、残った方で全て送受信可能になるか? アウトルックの設定がおかしいのであれば、一旦アウトルックのアカウントを削除して最初から設定しなおしたほうがよいのか?などと悩んでおります。 どちらでも受信できなくなるのが恐くて両方のメールを開きっぱなしです。 どうかお知恵を貸していただきたく、プロではないので分かり易い言葉で教えていただけると大変うれしいです。どうぞよろしくお願いいたします。

  • BeckyとGmail

    会社でこれまで使っているメールアドレスを変更せずにGmailに移行しました。Web上でのGmailメーラーを使うようにとのことですが、これまで使っていたBeckyの方が機能的に優れていますのでこれを継続して使用したいと思っています。しかしアウトルックイクスプレスでしか 出来ないと言われて戸惑っています。 どうしたらBeckyで出来るかお教え頂ければ幸いです。

  • Beckyでの送信アドレス変更について

    現在仕事でBecky2を使用しています。 動作も速く多機能で非常に気に入っておりますが、唯一難点として複数のアドレスを登録している場合の送信アドレスの変更が簡単に出来ずに、かなり面倒な思いをしております。 日常ではアドレスAからメールを送信していますが、日に数回アドレスBからメールを送信する必要があり、その度に送信元アドレスの変更がままならず「アドレスB宛に来たメールに返信→本文消去」するかたちで、新規メールを作っています。 以前使用していたOutlookですと新規メールを作成した場合、上部に送信アドレスの選択欄が出ておりました。 Beckyでももっと簡単な方法があると思うのですが、どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら是非ご教授下さい。 宜しくお願い致します。

  • PC1(Becky) から PC2(Becky) へデータを完全移行するには?

    WindowsXP(PC1)のパソコンにBeckyが入っています。 これを別のWindowsXP(PC2)のパソコンのBeckyに データを移行したいのです。 PC1の調子が悪く、今後はPC2でメールを使いたいです。 メール送信内容、受信内容、アカウント設定の3つが 移行できれば十分です。できればアドレスちょうも。 どうすればいいのでしょうか。何かのフォルダを移せばいいのか プラグインが必要なのか・・・。 わかる方おしえてください。

  • beckyのメールボックスについて

    お世話になっております。 Becky2を使い始めました。 メール受信ではひとつのメールボックスに届いたメールを別のメールボックスに自動的に移動させることはできますか? 現在、複数のアドレスからのメールがひとつのメールボックスに届く状態です。これはbiglobeの「使い分けアドレス」なのですが、返信アドレスが一本化されてしまい困ります。 苦肉の策として、届いた後にそれぞれのメルアドのメールボックスに入れて、返信したらそのメルアドで返信できるのではないか?と考えました。 Beckyの「振り分け」機能はメールボックス内のフォルダに分けるだけなので返信アドレスは変更できません。 ご存知の方、よろしくお願いします。

  • EudoraからBeckyへ移行

    EudoraからBeckyへ移行の仕方を教えてください。 会社で今度新しいPCを買い、メーラーをEudoraから Beckyへ変更することになりました。 Eudoraに溜まっているメールをそのまま新しいPCの Beckyへ移行したいのですが、その方法を教えてください。 Eudoraでの添付ファイルは移行出来ないと聞いたことが あるのですが本当ですか。 なにか方法はありませんか。 PC等の操作があまり詳しくないので、分かりやすく教えて いただけたら嬉しいです。 どなたか詳しい方教えてください。よろしくお願いします。