• 締切済み

ハードディスクのデータ(ファイル)をDVD+RWに保存する方法

会社でデータをバックアップ(保存)しておいてねと言われ、DVD+RWと書かれたメディアを手渡されましたが保存の方法がわかりません。会社で誰かに教えてもらうことができればいいのですが、わかる人がいませんのでどなたか教えていただけないでしょうか。 簡単に保存することはできますでしょうか? フロッピーやMOのように消去したり、追加で保存はできますでしょうか? OSはWinXPです。よろしくお願いします。

みんなの回答

• 8086
回答No.1

あなたのPCがDVD書き込みに対応しているならマニュアルがあるので読みましょう。