• 締切済み

オーバライトとダイレクトオーバライトの違い

akibonの回答

• akibon
回答No.1

基本的には同じことだと思います。 どこを探してみても、違いについて書いてあるところは 探し出せませんでした。 消去→書き込み→ベリファイが従来の記録方式で ダイレクトオーバーライト(オーバーライト)は 消去・書き込み→ベリファイと2行程で済みます。 最近はほとんどのメーカーでダイレクトオーバーライトと 表示(説明)しているようですね。 心配であるのなら、直接メーカーに問い合わせてみることを おすすめします。

doppoi
質問者

お礼

ありがとうございました。 最近はほとんどダイレクトオーバライト対応でした。