• ベストアンサー

ベルリンでサウナに入りたい!

ツアーで東欧4ヶ国を回るのですが、ベルリンで一泊します。ホテルは、テレビ塔の近くのホテルのようですが、ドイツの開放的でおおらかなサウナを体験してみたいものです。バーデンバーデンとか、温泉保養地に行かなければ体験はできないでしょうか。ホテルの側など町の中に、サウナはあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Zz_zZ
回答No.1
参考URL:
http://www.berlinfo.com/Freetime/Recreation/saunas/
kurosuke5
質問者

お礼

大変役に立ちました。ありがとうございます。