OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

定期作業の自動化

  • 困ってます
  • 質問No.167508
  • 閲覧数86
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 58% (134/231)

できることなら嬉しいのですが、
会社で使っているパソコンのバックアップを定期的に取りたいのです。
仕事で使っているファイルは一つのフォルダの下にサブフォルダを作り
保存しています。
ですので、そのフォルダを圧縮してサーバーに保存しています。
その作業を自動化して昼休みにでも定期的に行いたいのです。

特別なアプリを導入しても構いませんが、フリーのもので構いません。
作業をバッチ処理するようなものがあれば、どうぞ教えてください。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 45% (210/459)

こんにちは。itohhといいます。

わたしは、「みやばっく」というフリーソフトを使用しています。
スケジュール機能で時間指定、曜日指定が出来ます。
多機能ですが使い勝手は良いですよ。

参考にしてみてください。
http://www.bea.hi-ho.ne.jp/marbo/
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 16% (1/6)

ここなら、いっぱいフリー&シェアのソフトがありますよ。 (色々ありすぎて、迷いますが…) ...続きを読む
ここなら、いっぱいフリー&シェアのソフトがありますよ。
(色々ありすぎて、迷いますが…)
お礼コメント
macchan72

お礼率 58% (134/231)

ありがとうございます。
実はVectorや窓の杜で探したんですが、
どれがいいのか迷ってしまいまして・・・。
そのことも書くべきでしたね。
すみませんでした。
投稿日時 - 2001-11-13 08:29:50

このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ