• 締切済み

第二次世界大戦の資料

第二次世界大戦の資料を教えて下さい。なるべく年表と写真が入っているものをお願いします。中学レベルでお願いします。

• 政治

みんなの回答

• ipa222
回答No.1

下記はいかがでしょう?面白そうな本です。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4751523171/qid=1127735079/sr=8-1/ref=sr_8_xs_ap_i1_xgl/250-1121348-3497056 ちょっと高いですが下記も面白そうですね。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4562034238/qid=1127735223/sr=1-24/ref=sr_1_2_24/250-1121348-3497056 本はできるだけ自分で手にとって、目次や内容を確認して買うのが一番だと思います。 簡単な流れが知りたいのなら、歴史系の雑誌社が出しているムックなども検討されてはいかがかと思います。 歴史読本や軍事雑誌の別冊など

kittoo
質問者

お礼

有難うございました