• ベストアンサー

女優さんの名前が思い出せなくて・・・

オノヨーコを思いっきり横に引き伸ばしたような顔のお笑い系(どこかの劇団かな???)の女の人の名前が思い出せません。昔はドラマにも出ていましたが、最近はあまり見かけません。 目はつりあがっています。 口はへの字口。 髪はおかっぱ。 エラがメチャクチャ張っています。ホームベースみたい。 毒蝮三太夫を女にしたような・・・、いや、もっと顔がメチャクチャでっかいです。 はじめてみた時、衝撃を受けました。 年齢は30代~40代? 思い出せなくて気になっています。

noname#60689

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coolguys
回答No.1

この方↓でしょうか?

参考URL:
http://plaza12.mbn.or.jp/~office_matoba/hairi.html
質問者

お礼

ありがとうございました。 そうです。この人です。片桐はいりさんです。 胸のつかえが取れました。

その他の回答 (1)

• PALTA
回答No.2

片桐はいりさんを想像させるような形容詞だと思ったんですが… この方でOKですか?

参考URL:
http://plaza12.mbn.or.jp/~office_matoba/hairi.html
質問者

お礼

ありがとうございました。 そうです。この人です。片桐はいりさんです。 胸のつかえが取れました。