• ベストアンサー

眉毛は生えるの?

KODAMARの回答

• KODAMAR
回答No.3

抜いてばかりいると、生えてこなくなるそうです。 まゆげやまつげの育毛剤が発売されていますので試されてはいかがですか? Loftなどにおいてありますよ。 まつげも抜きすぎると生えなくなると思いますよ。 私は↓のまつげ育毛剤を使ってますが、伸びましたよ♪

参考URL:
http://www.avance-cosme.co.jp/
3101131
質問者

お礼

回答ありがとうございました。まゆ育毛剤、つかってみようかな…。