• ベストアンサー

英語に訳してください

noname#4746の回答

noname#4746
noname#4746
回答No.3

もう回答はいくつか付いてますが、単に「訳してください」だけではなく、稚拙でも構いませんのでご自分の翻訳を付けて頂けませんか? でないと、こちらとしては何がどう分からないのかアドバイスのしようがありません。  「英語が全くできません」ということでも、それなりの背景を説明いただかないと、最近は「レポートを手伝って下さい」と全て人任せにして自分では何もしない方もおられますので、その類かと疑ってしまいます。  あと、翻訳サイトでの翻訳を自信満々に紹介されている方もおられますが、翻訳サイトの翻訳は参考程度にしかなりません。5番の文など、明らかに日本語の意味を汲んでません。回答されたご本人がそのことをご存じなのかどうかは分かりませんが、その文そのままで会話してもまず通じないでしょうね。

potipoti
質問者

お礼

急いでいたものですみません。