OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

リアルプレーヤーが常駐してしまいます

  • 暇なときにでも
  • 質問No.167463
  • 閲覧数41
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

スタートアップのチェックを外しても、リアルプレイヤーを使用するたびにタスクバーに表示されます。タスクバー表示の禁止の仕方を教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

まず「RealPlayer」を起動して「表示」→「環境設定」を選びます。

そこに「StartCenter」があるので「設定」を選び、「StartCenterを有効にする」の
チェックを外せば、タスクバーに出なくなるはずです。
お礼コメント
noname#1670

出来ました感謝ですありがとうございます。
投稿日時 - 2001-11-12 19:17:59
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 42% (337/793)

同様の質問が過去にあります。
real player をキーワードにして質問検索してみて下さい。
お礼コメント
noname#1670

いつもお叱りを受けます。真に脳申しわけありません。がんばって検索します。
投稿日時 - 2001-11-12 19:20:43


  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

表示->環境設定->一般タブ->
StartCenter->設定
チェックを外す。

聞くよりも検索した方が早いですよ。
お礼コメント
noname#1670

検索に関して。。。すみません。検索は難しい.....カタカナで入力、英語で入力などなど、ですが今回は私の完全なミスです。すみません。検索素人脱却します。
投稿日時 - 2001-11-12 19:27:55