• 締切済み

大切なメールをDeleteキーで削除してしまいました。

naturalの回答

  • natural
  • ベストアンサー率37% (419/1115)
回答No.1

メーラーが書かれていませんが、OEだと仮定します。 完全に削除してしまった場合は無理だと思いますが、ゴミ箱(OEの)を覗いてみて残っている様でしたら、そのメッセージを受信トレイにドラッグすれば戻せるはずです。

gyamagyama
質問者

お礼

検索かけてみるとすぐみつけれました。 すごく速い対応ありがとうございました。

関連するQ&A

  • キーボードのdeleteキーについて

    最近、ネットや店頭で買ったキーボードが、立て続けに、deleteキーがバックスペース機能しかないものでした。つまり、他のFnキーなどと組み合わせても、文章の右側を削除出来ません。写真の右側のがそのタイプで、同じキー配列なのに、左側のキーボードは、Fnキーとdeleteキーで文章の右側のを削除できます。外見が同じキーボードの場合、文章の右側を削除可能か、不可能かを、どうやって見分けたらよろしいでしょうか?

  • Deleteで削除してしまったメールを元に戻す方法

    削除してしまったメールを元に戻す方法について、 通常、ツールバーの「×」ボタンでメールを削除しているのですが、間違えて「Delete」キーを押してしまいました。 いつもであれば「削除ずみ」のフォルダに残っているのですが、今回は跡形もなく消えていました。 重要なメールもあるので元に戻したいです。 方法をご存知の方がいましたらご教授願います。

  • 履歴がDeleteキーで消えません

    IE6です。標準ボタンに履歴のボタンがありますね。このボタンを押すと履歴が並びますが、消したい履歴フォルダを選択してDeleteキーを押すと、フォルダの削除の確認ダイアログボックスが表示されていたんですが、先ほどから、このダイアログボックスが出ないようになりました。正確に言うと、ダイアログボックス出る時もあるんですが、出ない時が多いのです。何故こうなったんでしょうか?もちろん、右クリックして削除すれば、事足りるんですが、Deleteキーで削除したいのです。 お気に入りのフォルダは問題なく、Deleteキーで削除することができます。 サイトによって、この方法が使えるところと使えない所があるのかも知れません。ヤフーやOKWebの画面を開いているとダメのようなんですが・・・。 よろしくお願いします。

  • deleteキーについてです。

    この状態で誤ってdeleteキーを押しちゃうと、サイト内の文字は消えてしまいますか? (写真のような状態でdeleteキーを押す)

  • FlashMX フレームの削除はDeleteキーではできない?

    FlashMXを使っていて違和感を感じました。 F5キーではフレームの挿入 F6キーではキーフレームの挿入が Flash5と同じようにできるのに Deleteキーでのレイヤーの削除ができません。 これはできないのでしょうか。 それとも何か設定をすれば できるようになるのでしょうか。 教えていただけたらありがたいです。 よろしくお願いいたします。

  • DeleteキーとBackspaceキーの使い分け

    DeleteキーをBackspaceキーの使い分けについて疑問をされたのですが、どのように答えたらいいのかわからず困っています。お年寄りやパソコン初心者に文字を削除する方法としては、カーソルからみて左の文字を消すときにはBackspace、右の文字を消すときはDeleteだということは説明しています。しかし、キーの配列や大きさなどから一般的にBackspaceを教えることが多いのです。ところが、エクセル・ワードなどでもこのキーを使うことがあると思います。そこで、どのような場合にはどちらを使えばいいのか、特に数式なども活用するエクセルでのこの二つのキーの使い分けを教えてください。 具体的にどのようなときにはどちらのキーを使うなども教えていただけたら助かります。 よろしくお願いいたします。

  • Deleteキーについて

    職場で割り当てられたPCのDeleteキーの挙動がおかしいのです。 Deleteキーを押すとなぜかWが入力されます。 対応方法がわかりません。よろしくお願いします。

  • deleteキーを割り当て後、使用できない

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== Windows10 マウスアシスタント5導入 ・製品名・型番(マウス:M-から始まる型番)(キーボード:TK-から始まる型番) ===ご記入ください=== EX-G(M-XGM20DL) ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・矢印が出ない) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 上記マウス購入後、マウスアシスタント5導入し、キー割り当てをしました。 Adobe Illustratorにて使用するためdeleteキーをボタン5に割り当てたところ 他に割り当てた別のショートカットはボタンを押すと思った通りの反応があるのに、Deleteキーを割り当てた部分だけ削除もされず全く反応がありません。 他のボタンにdeleteキーを割り当てたところ、やはりdeleteキーのみ無反応になります。 BackspaceキーやEscキーなどそのほかの設定できるキーボードは反応があるため困っています。 Illustrrator上で手打ちでDeleteキーを押した場合は普通に効きます。 アプリケーションを変えGoogle上で文章を入れてdeleteキーを試してみても削除されず効きませんでした。 どの設定を触ればillustrator上でマウスアシスタントのdeleteキー設定を使えるのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • Deleteキーでファイルを削除しないように設定できますか?

    パソコンを扱い始めて数年たったのですが、仕事でもパソコンを使うようになり、 フォルダでのファイル操作をキーを用いることが多くなりました。 そこで、勢いあまって(笑)Enterキーの代わりにDeleteキーを押してしまうことが何度かありました。 ファイルが選択されていた場合、『ファイルを削除しますか?』と、『はい』にカーソルがあった状態でメッセージボックスが出て、そのままうっかりEnterキーを押してしまってファイルを削除してしまったことがあります。 それが、ローカルでならいいのですけど、仕事で他のドライブに接続して作業することも多々あり、 怖いな~と思い始めました。 コントロールパネルを探してみたものの、正直パソコン本体の設定には弱く、何をどうすればよいのか分かりませんでした。 そそっかしいのを直せばいいと言われるかもしれませんが…。 何かよい方法はありませんでしょうか?? また、他ドライブで削除したファイルを、ゴミ箱ツールのように取っておけるソフトなんてないのでしょうか?? 探してみたものの、何を探せばいいのかよく分からず、見つけられませんでした…。 よろしくお願いします。

  • Deleteキーの大きさ

    パソコン初心者です。 パソコンのキーボードで、「スペース」や「Enter」キーは大きい(面積が広い)のに、比較的よく使う「Delete」キーが小さいのは何故ですか?私は指が大きい方なので、とても打ちにくいです。 よろしくお願いします。