• ベストアンサー

ワードアートを Dreamweaver MX2004 にアップする方法を教えてください。

マイクロソフトのワードで作成したワードアートを Dreamweaver MX2004 にアップする方法を教えてください。以前に偶然アップできたときには、clip_image001.gif というgifファイルが自動的に作成されていました。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • iwaiwaiwa
回答No.1

一番確実なのは、ワードからファイル→Webページを作成 できたWebページのフォルダの中から該当する画像を 選んでDreamweaverに貼り付けるといったところでしょうか。 もっと他の方法があるかもしれませんが…。

spacy2001
質問者

お礼

iwaiwaiwa 様 この度はご回答頂きまして、誠にありがとうございます。ご教授頂きました操作を実行しましたところ、gifファイルが作成され、一瞬にして問題が解決されました。本当にありがとうございます!こころより感謝申し上げます!