• ベストアンサー

クーラーボックスの水抜きキャップを紛失したので購入したい

IGLOO(イグロー)社のマックスコールド(5047リットル)を持っているのですが、 先日のキャンプで水抜きキャップ(側面下の白いキャップ)を紛失してしまいました。 このキャップもしくは代替になるようなものを探しているのですが、 どなたか入手方法をご存知の方はおられるでしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • usami33
回答No.1

購入したお店で部品として取り寄せができるはずですよ。 ※購入したお店でなくても、IGLOOを取り扱っているお店ならOKですね

その他の回答 (1)

• vaxvms
回答No.2

私の場合,48qtのキャップが割れたため,近所の釣具屋(ポイント)で取り寄せてもらいました。価格は500円程度だったと記憶しています。 車で行くことが可能であれば、クーラー現品を持ち込むのが確実と思います。