• 締切済み

銀座ソニービルのタバコ専門店について

銀座ソニービルのタバコ専門店にいきたいのですが、HPをみても何階のどこにあるのかわかりません。 行ったことのある方、フロア階数・営業時間・最寄り駅など教えてください。 また、おすすめの面白いタバコがありましたら、あわせて教えてください。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#19360
noname#19360
回答No.1

最近ソニービルに行きましたが、JTコーナーの様子の記憶が無いんで、もう無くなってるんじゃないかな? こんなリンクがHITします。 JTインフォプラザ 8月末をもって閉店させていただきます↓ http://www.sonybuilding.jp/campaign/summerfesta/index3.html ソニービル自体は数寄屋橋交差点ですから、丸の内線、銀座線で銀座に出ると便利でしょう。

参考URL:
http://www.jti.co.jp/JTI/tobaccobrand/jtad.html