• ベストアンサー

レイセンというつぼの場所教えてください。

miyakoodoriの回答

回答No.2

すみません。追加です れいせん は見当たらなかったので れんせん かなって思いました。 「れ」の付くつぼの記述見ましたが関係あって、名前が近いので。 れいきょ も胸 れいだい は背中 れいどう は手首でした。  

hitomi333
質問者

お礼

いろいろなサイトを教えていただいてありがとうございました。 れいせんってつぼはないようですね。 ご丁寧な回答ありがとうございました。