OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

おすすめの眼科教えてください

  • すぐに回答を!
  • 質問No.167421
  • 閲覧数146
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 71% (5/7)

普段コンタクトを使っているのですが、数週間前から黒目のふちが充血するようになり、気になって眼科へ行きました。そこでは、特に傷も感染も見られないけど、少し炎症を起こしてるからコンタクト中止して目薬で様子を見てくださいと言われ、その通りにしていたのですが、しばらくして充血も収まってきたので、コンタクトを再開してみたところ前よりもひどく充血するようになってしまったんです。
また眼科を受診したいと思うのですが、この前行った眼科ははっきり言って感じが悪かったので違う眼科へ行きたいと思っています。
そこで、練馬区または新宿近辺でお勧めの眼科があれば教えてほしいのですが、よろしくお願いします。
なるべく親身になって診てくれるところがいいです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 85% (82/96)

眼科医です。
練馬区でしたら、ちょっと混んでいるかもしれませんが、光が丘の日大光が丘病院・眼科。
あちらの崎元教授はコンタクトレンズと角膜の権威です。
優しい人柄も保証します。

また新宿でしたら、新宿センタービル5Fにある遠藤眼科は如何でしょう。
経験豊かで優しい女医さんです。
大学の講師も長くされていて、頼りになるでしょう。

お大事に・・・。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 27% (69/249)

こんにちわ。

コンタクトは合わないととっても辛いし、不安になりますよね。
ちょっとエリアが違うのですが、井上コンタクトは如何でしょうか。土曜日はちょっと混んでいますが、平日はとても空いています。いつでも気になる部分を徹底的に相談にのってくれます。(私もここに通っています。)

参考までに。