• ベストアンサー

携帯電話からPCへメール

私の会社の携帯電話はdocomoなのですが、届いたメールを自動的にPCへ転送する方法はありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oomono
回答No.1

ドコモのホームページで調べてみると、そのようなことはできないようです。 携帯宛でなくpc宛てに送ってもらうしかなさそうです。

mokomokopi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。やっぱりむりですかー

その他の回答 (1)

回答No.2

というか携帯に来たメールを 手動で転送するのはだめなんですか??

mokomokopi
質問者

お礼

ありがとうございます。自動はだめですかー