• ベストアンサー

ワキの永久脱毛

red25の回答

• red25
回答No.5

もう、脱毛は始められたのでしょうか?? 質問から一ヶ月経っているので、あまりアドバイスにはならないかもしれませんが、経験者として・・・・。 私はかなり毛深い方で、肌もとても弱いです。 私がエステで脱毛し始めたは、おととしの7月頃だったと思います。はじめは1ヶ月に1度のペースで通っていました。(両脇で1時間~2時間)それから生えてくる毛が徐々に少なくなるので2ヶ月に一度のペースになりました。 今でも少し生えてきますから気になり始めたら行っています。(両脇で20分程度) 料金は、20分で7000円くらいです。 確かに毛は生えてきませんが・・・・ 痛いです。いままで味わったことのない様な痛みです。 何度やっても慣れない痛みです。 そして肌が弱いので、真っ赤になります。初めの頃は少し腫れました。 肌が弱いせいもあるのか少し肌が傷んでしまいました。 それに担当してくれるエステシャンもころころ変わったので、同じ事を毎回も言わなくてはいけなかったり、アドバイスも人それぞれ違ったりしてちょっと不安になっています。そして必要以上に商品を勧められたりします。 だから私は病院で始められることをお勧めします。